注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

会社経営しています。10人ほどの小さな会社で起業2年目です。40代女です。 人を使うって大変ですね。疲れる😅 悪口ばかり言われたり妬まれたり。お金に汚くなり

No.5 23/12/14 07:28
匿名さん5
あ+あ-

2年目で10人もの会社を切り盛りしているなんて、立派てますね。

自分のいた会社の社長は人間性に問題があり、世間知らずのおっさんでした。

物を知らないのに傍若無人な振る舞いで従業員に負担を強いてましたが、私以外の職員は社長を崇拝して、バカなことでも、ただの社長のワガママでも従ってましたね。

もちろんいいとこもあったし、技術者としては素晴らしかったようですが、私は彼のようなリーダーは迷惑で嫌でした。

カリスマ性があれぱ、とんでもない社長でも慕われるみたいです。

でも、主さんのように悩み実直に仕事する人の方が、多くの人から信頼されますよ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧