注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

◯人犯の犯行動悸を知る度に「そうはならんやろ」って思うけど、それに対する「男が犯罪者になるのは女のせい」「男はいない方がいい」というお気持ちコメントにも「そうは

No.1 23/12/15 20:28
匿名さん1
あ+あ-

私がお母さんになって娘が3歳位の時に虐待してきた実母から
「子供こ○したいと思うことあるでしょ?わたしは何回思ったか分からない!」と言われたけど、ワンオペ家事育児であの時の旦那は浮気相手のところにしょっちゅう泊まっていたけど、可愛い愛しい娘にそんな感情芽生えたことは無かった。

多分、犯行動機という名の正当化(言い訳)だよね。

運動するよう医者に言われてる人が天気を理由に運動しないのと同じ。
自分を甘やかしたいタイプの人は改善策を練るより短絡的に悪者や悪条件を見つけるのが得意だと思うよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧