注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

結婚したのに、全く実感も湧かず切ないです。 1ヶ月前に2年半付き合った彼と結婚しました。 しかし、彼に貯金がないため式なし指輪なし新婚旅行なし。そして私

No.22 23/12/17 11:22
匿名さん20
あ+あ-

反論するようだけどそれは主さんも甘くないかい?結婚するなら式はどうする、指輪はどうする、家はどうする、生活費はどうすると話し合うだろう?

自分の価値観ではそれが普通なのだけどね。入籍してその他の事は後から考えようという話だったとしても、取り敢えず入籍を急いだわけはどうしてだい?

入籍してから貯金はない、プランも高いから無理、指輪も買わないとか後の祭りであって、婚約指輪がどうこうより騙されたような認識にはならないのかな?

追い出して速攻離婚してやれば良いのにって思ってしまうけどね。彼の言いなりで全てが決まっている感じだし。

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧