注目の話題
妻と私、どちらが間違っている? 妻 一個上 職業 フリーランス 在宅  家事(1ヶ月に1回ほど、5個くらいの食器洗うか、1回分の洗濯機回すくらい) 夫
鬼殺しまっずい…うつ病妻のモラハラに耐えられず、家出して公園で飲んでいるが不味すぎる… さっきまで飲んでいたほまれっていうか安酒の方が美味しいし、700もある
夫の自営業の業績が悪く、家に生活費をいれないため離婚しました。自営業を辞めて働くか離婚するか、他に方法があるなら聞くと話し合いの末離婚し、後悔していません。今は

余命宣告された私の祖母と会いたいという彼氏を帰省に連れて行くべきか。 私には3年付き合っている彼氏がおり、昨年祖母も含めた家族に彼氏を紹介しています(婚約など

No.9 23/12/24 10:27
お礼

≫6

その通りだと思います。
自分にも選択の権利があるはずなのに、その前に私が勝手に1人で行くことを決めたことに憤っていました。
話し合いましたが、結局彼からは私の気持ちを尊重しよう、寄り添おうという気持ちは感じられませんでした。
別れるべきとは思うのですが、依存なのか別れられません。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧