注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

別れて半月の元彼。私が振られて好きバレしてる。 別れない?って言われて引き留めてもと思い「ありがとう大好きだった」って別れてしまった。 冬休みになってか

No.4 23/12/31 11:35
お礼

≫2

実は、やっぱり違うともう別れたのですが彼と別れた2日後に元々仲が良かった男子に告白されて付き合っていて、彼は元彼との事情も全て知っている状態でした。3人とも同じ部活でそれなりに仲良いです。

男友達と付き合った事は元彼も知っていて、彼氏ができた事を知った後の方がぐいぐいきてた様な気がします。
今ではこれが手のひら返しかなって思いました。

公園から駅と私の家は逆方向で、付き合ってた時は家まで送ってもらっても私が駅まで相手を追いかけたりしていました。
今回、公園の分かれ道で相手は駅方面へ、私は何も言わずに家方面へ帰ろうとしたら、え?と悲しげに何回も振り返ってきたり普段歩くのくそ早いのにトボトボ歩いていて結局着いていってしまいました。
以前ならありえない事だったからか追いかけてあげても不貞腐れた表情してました。

少し違うけど手のひら返しを物理的に言うならこんな感じだったのかなって思いました。

別れた後、俺の事好きだよねと言われた際、「忘れたい、過去に戻ってなかった事にしたい」と言ったら悲しんでたので、とりあえず年明けは執着を見せずになんともない風を装って過ごして行くのがいいのかなと思いました。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧