注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

同棲していた彼女が、半年前に余命宣告を受け、後半年しか生きられません。彼女はまだ27歳で、2年間同棲していました。去年彼女に癌が見つかり、ステージ4まで進んでい

No.9 24/01/05 12:59
匿名さん9
あ+あ-

私なら、二人の楽しかった思い出話を色々話しかけてくれたら、嬉しいです。
彼女も、今はお体が辛いけど、大好きな主さんが幸せに生き続ける事を望んでると思いますよ。
今は、行けるときに出来る限り会いに行ってそばにいる事がなりより大事なんじゃないかなと思います。
彼女との大切な思い出を胸に強く生きてください。
ずっと、彼女は見守っていてくれると思います。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧