関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫が風俗に行っています

未婚のシングルマザーの20代後半です。 まだ子どもが小さいので恋愛どころではないのですが、やっぱり恋愛したいという気持ちがあります。 同じような経験された方

No.107 24/01/15 09:44
匿名さん107 ( 26 ♀ )
あ+あ-

昔の知り合いに、「子供が何よりも大切。自分の命より大事。当然愛している」と涙しながら話すシンママがいました。
しかし、行動は真逆で、性にだらしなく惚れっぽい彼女は好きになった男性が出来た途端に母親に子供を預けて夜な夜な出かけ朝帰り。
昼間は配信アプリでおこずかいを稼ぎ、子供は放置でした。
本人は毎日育児で大変なのだからたまにはいいだろうと言っていましたが、昼間子供と一緒じゃだめなの?と疑問でした。
それで何を思ったのか、急に子供のことを姪と偽って彼氏に紹介し、昼間に出かけていました。
その日の夜は、当然子供は置いて二人で出かけていました。
正直、自分の欲に忠実で、理性がない人だなぁと周囲の人は思っていました。

長くなりましたが、
きちんと行動で子供が一番大切であると実感してもらえるようにして、線引きをしていれば恋愛は自由だと思います。恋愛をしてはいけない決まりはありません。
難しいのは、それを行動で示せているかどうかは主さんではなく、お子さんであるということです。

107回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました