注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

日本人ですが、 日本称賛する動画ってどう思いますか? いくらそのときのある日本人の行動が立派でもそれをやたらと海外に知らしめるように何度も動画で流してだから

No.15 24/01/10 14:55
お礼

フィリピンの大統領は、能登半島地震に深く同情し、支援申し出てくれてるのにそのすぐあとにフィリピンでも地震。
日本はそれについて何かお見舞いや支援は申し出たのだろうか?
ネットでフィリピン地震と検索してパッと出てきたのは日本への津波の影響なしだった。
日本は日本に災害起きると世界中から注目、同情、支援、感動されたい。
でもそんな日本に同情支援考えてくれた国に地震おきてもさほど関心ない。
そんなもん…。
どこが立派なのか?

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧