注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

元カレに結婚してよ嫁に来てよと言われ、 良い人見つけたら良いじゃんと言うと、 じゃあ紹介料払うから紹介してよ。条件は◯◯で◯◯みたいな感じでとか言ってくる彼

No.4 24/01/12 16:21
通りすがりさん4
あ+あ-

理由が「結婚考えられなくなった」で振られてその後友人付き合いができるのが理解に苦しみます。

そんなにショックじゃなかったんですかね?
友達っぽくなり過ぎて結婚は無理みたいな感じでしょうか?

性別を越えて仲良しならじゃれ合いとして楽しいのかもですが。
好きなのに振られてまだ好きだったら堪えられませんよね?

彼の発言に混乱はしているようですが、「結婚して」とか逆に傷付きませんか?
もう全然未練なくてただただ意味不明なだけですか?

辛ければ怒るべきですし、未練があるなら連絡を取り合って相手を満足させない方がいいと思います。

毅然とした態度で突っぱねて、本気の復縁の打診が来るなら考えればいいかと。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧