注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

松ちゃんやばいなぁ…。渡部がマシに思えてくる…。渡部の記事も気持ち悪かったけど、それを超えそう…。浜ちゃんの浮気なんて可愛いもんだよ…。

No.6 24/01/15 18:12
匿名さん6
あ+あ-

今回のケースは、被害者は松本なんだが…しっかり理解してるか?
事実無根の記事を載せたとする文春が加害者であり、被害者の松本が名誉毀損で民事訴訟を起こすんだが…お前ら意味分かってるのか?
また被害者女性とされるビッチらは、正式には被害届を警察に出していないため、被害者ではない。
また文春が裁判で負けたのなら…文春にデマの情報を流して報酬を受けていることから…たちまちビッチらは、文春から詐欺罪で訴えられることになる。

8年も前になる会合でレイプを証明する物的証拠がない。
また、会合自体は、両者納得のうえで参加している。
またビッチらは、被害届を出さずに出版社にネタを売り報酬を受けているため、金銭目的の疑いを裁判官に与える。
その意味では、疑わしい会合に納得して参加し、自己営利に利用した可能性も有り得る。
一方、松本側にはビッチらから会合のお礼メールが届き、また無事に帰宅した旨の連絡メールを物的証拠としておさえている。
ビッチメス、文春、松本、三者の経済力の高低さは一目瞭然。より優秀な弁護士を松本はつける。

ここまで懇切丁寧に説明すれば分かるだろ?
松本が負ける確率は非常に低い、ということだ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧