注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

ずっとセフレでいたいです。 私38で、相手は32歳です。 この1年間ほど月1程度で肉体関係を持つセフレがいます。私はシングルで、もう恋愛はこりごりだし、そも

No.14 24/01/16 16:25
お礼

≫13

レスありがとうございます
元夫は不倫してました。
良好だった頃から、夫は元カノや風俗で性欲を発散させてました。だから男はこんなもんなんだと思っています。正直、わかった時も何も思わなかったんです。子供を産んだばかりで疲労困憊でしたので、私が相手しなくて助かった…とさえ思ってしまったんです。そのまま何度かしたくらいで、レスを理由に離婚になりました。たぶん他に好きな人でも出来たんだと思います。
他でしていることは知ってたけど、どうでも良かったのでそれについて言ったことはありません。
不倫、バレますよね。絶対にバレます。
私の結婚生活後期の時のように、相手がどこで何してようがどうでもいい、そんな思いは彼にも彼女にもしてほしくないです。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧