注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

自分の中の向上心や好奇心が気持ち悪いです。 自分に向ける負の感情は、「自分はまだやれる」と反骨心があると自分が思えるから、向かい合えるんだと思ってた。

No.3 24/01/17 04:23
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

自分の中の向上心が気持ち悪いです。

この一行で死語成立です。
あなた一人限ったことでもないんですお喋りをみて下さい。
口は性器と読めるの気付きますか。

主さん、時代(die)は自分である人だけですよ
と言うのも自(字)分です。

自分は文字の中に居るのを根本にあるのみえてないんですね。

紀元前の紀をみて下さい。
紀(のり)子とも読みますね。
紀は糸(eat)と己(おのれ)で綴る。

もっと細かく砕くと己はコし…で成るんです。コはくーで成るの理解できるね。食うし…これが紀の意味です。

木(こ)枯らし、木(も)綿は読めるね。
では、もがいてる…と言えば食べるです。表面はあがいているの表現ですが裏を返すと食べるです。

う…は舌です。べー👅とだしてみて。
う…ですね。では米軍(べいぐん)を読むとアメリカと言うのですが、実は食べるです。

食べるを大食いにかけ米軍と読むと裏読みできるよね。
では食べるを餌食(えじき)と読んでごらん。食(じき)(字き)と成る。

自分は文字の中、瞳の中、口の中に居るんですよ…とはこの事から成るんです。これをお喋りと書きます。

自分の中の向上心が気持ち悪いです。
主さんの言ってる思うことは…食べるからはじまる死語と成るんDEATH。

興奮と言っても食べて糞を垂れる(笑)
主さんの身体、姿な訳です。

映画に音楽ドラマに漫画。
全てこうした表裏で成り創作されてるんです。
文字の中ですよ…。

自分が言わないと誰も気付く訳ないです。もちろん東大生でもです。
いつ、どのようにしてなったかです。

これも自分の投稿に何処か記してあったと思います。
探してみてください。

掲示板投稿する下に検索ある。
検索タップ。キーワードに
闇ダーク
を入力。下に下がり対象期間を過去全てに。下に下がり検索タップ。

136件投稿。俺ひとりの投稿です。
うえから順に読んでると次第に閃きはじめ毎日起点の発想が変化するんです。

コレ読まないと死ぬまで樹海でもがくんですよ。
俺は主さんみたいなきちがい居ることなにがなんだかわからないままなんとなく生きてる人が世界には沢山いると知ってるから投稿してきたんです。

掲示板には毎日のように主さんみたいに男女投稿者現れます。

そんな過去の人も今では気軽に楽しいレベルで投稿回答してますよ。

ではお大事に。☆ミ

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧