注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

彼氏は実家住み。私は一人暮らし。 お泊まりは毎週きてくれたり、平日も会いにきてくれるのですが、会わない日はどん底に落ちるぐらい気分が落ちます。反動がしんどいで

No.8 24/01/17 23:03
お礼

≫7

鈍感すぎて腹立つんですよね、、。
彼は優しいので電話したいと言ったらしてくれますが、たまにはあっちからしたいと何故言わない!!となるんです。
布団に入るねーって今ラインきたのでそのまま爆睡モードに入ると思います。
私が寂しいってさっきも言ったんですけど、愛してるよとか僕がいつもそばにいるよ。とかそんなんじゃなくて!!ってなるんです

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧