注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私パニック障害、夫のED→セックスレス→2ヶ月前、夫の浮気発覚(結婚しているのに…

回答1 + お礼1  HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 22:18(最終更新日時)

私パニック障害、夫のED→セックスレス→2ヶ月前、夫の浮気発覚(結婚しているのに、なぜかLINEで同僚相手に好きになってしまったと重い告白をしている)で自信喪失してます。。。
情けなくて惨めで、裏切られたという悲しみや孤独さから離婚という言葉も一瞬頭によぎったけれど、同じ敷地で私の祖母や両親も住んでいて、もしバレたら余計に私や夫がアパートに住みづらくなる。。とこれ以上苦しみたくないと思い、夫に怒りや不満を全部ぶつけて、「許してはいないけど、いっしょにいる」と最後に伝えました。
今ふつうには接しているけれど、ふいに思います。
この選択でよかったんだろうか。
でも、夫や今まで2人で築き上げてきた家庭や大切な思い出を簡単に捨てることなんてできない。。
なんか自分の中ではずっと続く葛藤で、
1人になると考えてしまってしんどいです。。

タグ

No.3963012 24/01/18 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧