注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

この世の中ってほんと優しくないよなぁ。俺が甘い考えなだけかもしれないけど。強者と弱者がいたとして...強者は弱者に手も差し伸べれないのか?って毎回思う。

No.10 24/01/18 16:34
お礼

≫9

必ずしも手を差し伸べろは言いません。あなたのようにどうぞご勝手にでいいと思うんですよ。なのになんでわざわざ、突っかかって暴言吐いて誹謗中傷したりいじめをしたりするのかなって。俺は逆にあなたみたいにご勝手にってほっとけばいいと思うんですよね。さらに追い討ちかける必要ってなんなの?みたいな。
そして鬱状態を乗り越えたい、変えたい、と努力しても乗り越えられない人もいる訳でそういう人に俺は手を貸したいなって思ってます。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧