注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

親しい人が少し性格がよくない?不安?な人と関わってて心配です!! その性格…

回答1 + お礼1  HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 12:46(最終更新日時)

親しい人が少し性格がよくない?不安?な人と関わってて心配です!!

その性格の良くない人って言うのは私の友人でもあるのですが、なんというか…くちがかるいのと、人への評価がころころ変わったり、少し前まで「苦手」と言っていた人を都合よく呼び出したりしてます。
あとは彼氏にガチガチの束縛をするのに自分は男の人と会ってたり…(散歩程度らしいですが)
だから私も最近は距離をおいてます。

優しくてとってもいい子はありますし、何より人の人間関係にまで口をだすのはよくないよなぁ…とわかってはいるのです。でも自分の親しい人間がその子に都合よく扱われてるの許せなくて…。

できれば距離をおいてほしいのですが、やっぱりこんな考えよくないですかね?
もし共感してくださる方は、解決策一緒に考えていただけると助かります。お願いいたします🙇‍♂️

タグ

No.3967148 24/01/23 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧