注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

子どもが欲しいかわかりません。 アラサー女です。 子どもが欲しいかわからず、欲しくなってからでいいかなと思っていました。 最近、生理が年々重くなっ

No.8 24/01/23 17:15
会社員さん8
あ+あ-

自然と授かればいいね、できなければ夫婦2人で仲良く暮らそうねってスタンスです。
かなり時間がかかりましたが、授かりました。
我がチームにようこそって感じです。チームパワーアップします。楽しみ、喜び、苦しみ、人が増えた分多い。ほんとにかなり毎日大変で、試練の連続ですが、子供達に出会えたのも運命、子供に気付かされることも多く、私を成長させてくれる存在です。私には必要だったんだな、と子供と夫に感謝してます。自分の幸せと、子供の成長と幸せを思えることが幸せです。
子供が育ち上がれば、親から離れていきます。また夫婦2人きりになります。
私達夫婦は仲良しだから、子供がいるいない関係なくずっと寄り添って仲良くやると思います。生活する中でどう夫婦での幸せを築き上げていくかだと思います。
子供いるいない関係なく、夫婦関の幸せかな。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧