注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

LGBTQ+についての質問です。デリケートな問題ですし、私は当事者ではないので当事者の方からすると不快に思う内容かもしれません。それでもよければ読み進めてくださ

No.8 24/01/25 01:45
お礼

≫5

レスありがとうございます。

なるほど、回答者様からすると嫌悪対象なのですね。理由をお伺いしたいです。それともとにかく理由はないけど生理的に無理!って感じですかね。

回答者様の言う乗っかっている、とは実際当事者ではない人が当事者のふりをするということですよね?同性婚が認められた後、お互い恋愛的に好きではない同性の友人同士で結婚し、お祝い金をもらうようなことはおかしい、という解釈で合っていますでしょうか。それは詐欺のようで困りますね。
しかし当事者ではない方達が同性の友人と結婚して本人にメリットはあるんでしょうか?お金をもらうためだけに結婚する人、いったいどれくらいいるんでしょう?好きな人と結婚してしまう方がいいでしょうし、回答者様が危惧しているところがよくわからなくて…。理解力不足で申し訳ありません。

貴重なご意見ありがとうございました。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧