注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

病院清掃をされたこと又は現在されている方にお尋ね致します。病室の退院清掃なんですが、1つの病棟で10件以上出るのって普通ですか。自分の担当病棟は昨日、8件出まし

No.2 24/01/25 05:01
匿名さん2
あ+あ-

外科病棟勤務のナースですが、多くて1日5、6件かな。
しょうとう台やベッド、棚の拭き掃除は看護助手の仕事で、看護助手がいない夜勤帯はナースがしています。
清掃の方は、床の清掃(掃除機、モップ)くらいですよ。
個室のトイレは、看護助手が掃除をしたり、ポータブルトイレは看護助手が洗います。
ほとんどの病室の清掃は、看護サイドで行いますよ。
清掃の方は、主に廊下です。
ちなみに、500床ほどの総合病院です。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧