注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

同じ仕事場の人からの通話って嫌ですか? ラインでのチマチマしたやり取りが面倒で、電話したり、相手が電車に出なかったら電話してと連絡するのですが、最近相手からは

No.14 24/01/25 13:40
お礼

≫10

他の人の事を言ってるんだと思ってました。
休み希望の理由は私も聞いちゃうなーって返事したら、仲の良い人同士で雑談中ならいいんじゃないですか?って言ってたから、てっきり。

電話前は2.3分でと思っても、この話もしないと、とか、この話をするにはこれと言わないととか思うと、15分以上になってしまってました。 

お互い違う部署での仕事で、基本は一人勤務みたいな感じなので、勤務中に会うことがないから、帰宅してから電話するしかないんです。

14回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧