注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

再婚10年目です。 私には子持ち(二人)再婚して、再婚後に一人子供を産みました。ただ、その際に娯楽や生活費や車など借金もしました。二人共同じ職場で働いているの

No.5 24/01/28 14:30
匿名さん3
あ+あ-

3です。

私は子供時代、親の喧嘩を見て育ちました。
冷え切った家が嫌いでした。
父親が家にいる日曜日が嫌いでした。
なので、上のお子さんの気持ちを考えてコメントしてしまいました。
ごめんなさい。
上のお子さんが話さないのも思春期で男の子というのもあると思いますが、複雑な思いがあるのかと思います。
上のお子さん2人と今後について話した方がいいと思います。
子供なりに考えていることがあります。
私の母は、私と膝をつけて話を聞いてくれました。
やはり話を聞いてもらうと気持ちが楽になりますから。

旦那様もバツイチでお子さんがいらっしゃるなら、なんで主さんが気を使うのでしょうか?
相手が初婚で気を使うならわかりますが。
立場が同じですよね。
夫婦は対等であるべきだと思います。

生意気書いてごめんなさい。
お子さん目線で書いてしまいました。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧