注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

最近ストーカーする事件多いですがモテないからストーカーするんですか?お互いうまくいくのは少ないんですか?

No.2 24/01/30 13:50
匿名さん2
あ+あ-

モテるモテない云々で言うと、そりゃモテないから自分が勝手に好きになった人を面識も無いのにストーキングする、という行為に及ぶのかと。モテるけど逆に好いてくれる人は興味が無くて…なーんてパターンもあるかもですがね。

上手くいく方法は無いのかと言われると、正直「そんなに自分を好いてくれてたの!?♡」みたいな思考回路が出来る人(本当に極々一部でしょう)以外は、ただただ恐怖しかありません。
99.999…%無理位に思ってください。
逆に主さんは自分のストーカーと付き合えますか?イケメン/美女ならOKタイプでしょうか?
大多数の人は怖いと思うし、下手したらトラウマになってそれ以降人と付き合えない、なんて事になりかねません。

1さんの言うように、自分の所有物のように思って理性を超えて…というのが個人的にはしっくりきました。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧