注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

彼氏の親が亡くなりました。 直接面識もないのでお通夜やお葬式に参加は出来ず、遠距離なので様子を伺えるのはLINEのみ。 少しでも慰めになればと、差し入れを持

No.15 24/02/02 10:04
お礼

すみません。私の非常識な行動がそうさせてしまったのは理解しているのですが、私も彼氏の親とは面識はなかったものの、常々お話を聞いて身近に感じていたので、精神的に参っております。それで大切な彼が傷ついている事実にも。

ただ今後の連絡をするべきか控えるべきか、連絡が途絶えた場合の対応などをお尋ねしたかっただけで、お尋ねしたかった質問とは違うところを指摘されるとは思わず、思いがけない方面からの言葉に自分の不甲斐なさを実感致しました。文字では伝えきれない私たちの背景があり、その部分についての厳しいお言葉は今受け止められる自信がないので、返信はここまでにさせて頂きます。

様々なご意見ありがとうございました。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧