注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

発達障害の診断を受けた人に質問です。 診断を受けたことは親に申告しないといけませんか?バレますか?実家暮らしですが、成人済みです。

No.2 24/02/03 07:56
お礼

≫1

暗黙の了解、察する、口頭での指示をすぐに理解して覚える(意識してないと忘れてしまう)ということが苦手なので、診断を受けてなくてもそこは話そうと思います。
仕事仲間から言われたことですが、気遣いもあと一歩二歩というところだそうです。

小さい時は人の話を聞いてない、とよく言われました。幼稚園の時は癇癪がすごく、母は謝ってばかりだったそうです。よく覚えていないのですが、なぜかしょっちゅう他の園児と口喧嘩になりました。たまに手いたずらをしました。レス主さんはどんな感じでしたか?

今もですが、新しいことを始める時は手本を見せてもらった方が本当にやりやすいですが、休み時間は一人でいる方が気楽です。

レスありがとうございます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧