注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

家の前の道路を挟んだ向いが大学の駐車場です。 で、出入り口付近の死角で時々学生さんが タバコをすったりしてたむろっていたのですが 平日は警備員さんが来

No.3 24/02/03 11:51
匿名さん3
あ+あ-

平日は警備員さんが来るので解決しました

これは学校側がそんな所で学生がタバコ吸っているのは良くないと判断して警備員が見廻って注意して解決したんですか?

それともたまたま別件で警備員さんはウロウロしていてこんな所でタバコ吸うなよ学校に言うぞ〜みたいな感じで解決をしたのか

それによって変わりますよね

例えば学校側がそこで学生がタバコを吸うのを良しとしていないなら仮に吸っているのが業者さんだとしても学生がもし見たらいやいや俺ら私達には吸うなと言って業者さんは良いのかよそれならそこは誰であろうがダメって言わないとってなるから学校に言って良いですよ
それなら多分学校から業者さんにそこで吸うと学生が見ていたら学生にはそこで吸わないようにと言ったので業者さんも車の中でせめて吸うなりして下さい

となりますからね

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧