注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

彼氏に殴られたことあるのって珍しいことなんですか? ただの不機嫌で突然暴力を振るうのは間違いなくDVだと思います。ですが、喧嘩がヒートアップしたら、そういうの

No.3 24/02/05 19:34
匿名さん3
あ+あ-

じゃあ主さんは喧嘩してヒートアップしたら相手を殴るんですか? それは普通じゃないですよ。

確かにカッとなって手が出てしまう人は居ます。でもそれは「悪いこと」ですし、繰り返してはいけません。

もしかしたら1回はあるかも知れない。でも、それを何回も繰り返してしまうような人は問題です。自分をコントロールできていないって意味ですからね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧