注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

ちょい愚痴。 旦那の職場のおばちゃんが2月頭に定年退職することになった(知ったのは半年前) 送別会までに何かお世話になったお礼を用意しようと言ってたのに

No.5 24/02/06 21:09
匿名さん3
あ+あ-

>4
すみません。主さんを責めるようなレスになってしまいましたが、アドバイスできる相手が主さんしかいなかったため失礼しました。

こんくらいで分かるだろうって夫婦ならあるあるだと思うんですけど、驚くほど伝わってもなければ我慢しているだけだったりした経験があるので。

私自身も男なのですが、女性が都合良くやってくれるところに甘えて、感謝を忘れてしまうことがあるんですよね。

ですので、どちらかと言うと反省されるよりは、私が貴方や家族の顔を立てるために、やっといてあげましたよ!ありがとうは?

くらいの方が良いと思いました。
気がつかない感謝を教えて悪いことはない。

これ溜まったら、美味しいものご馳走してもらっても良いじゃないですか。それで喜ぶ主さんを見ると旦那さんも嬉しいと思います。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧