注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

野球部マネージャーになりたいです 私は野球全然興味ないけどマネージャーになりたいです 野球部と付き合いたいです ルール分からなくてもマネージャーになれます

No.6 24/02/08 12:27
匿名さん6 ( 48 ♀ )
あ+あ-

野球部と付き合うって変な日本語だけど、まあそこは置いといて‥
野球に興味もないマネなんて要りませんよ。ルール分からなくて何するねん!って話で‥マネージャー本気でやる気があるなら、入る前に最低限は自分で勉強しましょうよ。野球部員と付き合うなら、マネしない方がいいと思うよ。息子の部は部内恋愛禁止だったよ。マネはみんなのマネで1人の為のものじゃない!って言われてたけど‥
部内恋愛して、うまくいってもいかなくても、周りに影響与えてしまうから。野球に興味なく男探しに来たんなら、尚更要らないって思われるよ。ちなみに野球部はマネもめちゃくちゃ忙しいよ。朝早くから試合に帯同したり、土日もつぶれると思うから、その覚悟で!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧