関連する話題
今旦那にボコボコに殴られました
息子に絶縁宣言され…
孫に会いたいのに我慢しています

昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする

No.15 24/02/09 08:10
匿名さん8
あ+あ-

主さんは主さんで、誰に何を言われても自分で判断したら良いです。

食洗機で思い出したので補足です。シンクに水を貯めてそのまま使える食洗機もあったと思います。

私は食器洗い担当なんですけど、食洗機自分で買ってますし、何なら生活費全部負担してますね。付き合って同棲している時から。

別にそれで文句はないし、1日疲れて食事してホッとしたいタイミングで食器洗いって、本当に面倒です。

食洗機を買ったところでサボる事もありますけど、その時にはキッチンに洗い物がぐちゃぐちゃに置かれてますね。わざとかもしれません。

私も米は美味しいものじゃないと無理で、炊飯器も早炊き嫌ですね。高い米と炊飯器の意味がなくなる行為でイラっとします。

シンク狭いのも広い家に引っ越せば解決です。

必ず食事の用意をしろとも思わないですし、やらないならやらないで早目に教えろとは思うんですけどね。言っても無駄だったので基本的にないもの。あったらラッキーと考えることにしたら解決しました。

金で解決するか。自分でやるか。諦めるか。
これしか選択肢ないかと。

15回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました