注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

家の環境が良くなくて幼稚園から中3の今まであまり学校に行ったことがありません 通信高校に入学が決まった今更夢ができて行きたい大学ができました 私は今からでも

No.4 24/02/09 18:16
お礼

≫2

最近戸籍が別のお母さんになって勉強ならお金出すって言ってくれてます!

なりたい職業というか生命科学が学びたいんです。

四工大は偏差値55ー60くらいなのでギリギリいけるかもです!安心しました!
英国社は今年平均点より−5〜10点くらいで数理が20〜30点くらいです!これは結構勉強しました!笑
これは偏差値40以下なのでしょうか?

休日8時間勉強は学校と一緒みたいな感じなので出来るかもです!

先生も休みの日も勉強すれば行けるかもって言ってました

数学は本当にちんぷんかんぷんです、、、

個人指導、市販の基礎固めですね!相談してみます!
いっぱい書いてくれてありがとうございます!がんばります!

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧