注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

マッチングアプリで、私はあなたの休日と同じ日が休日になることは少ないですが大丈夫ですかと聞いて、少なくても自分は大丈夫ですと答える男性… これは他の日でも会う

No.5 24/02/11 11:24
匿名さん5
あ+あ-

休日が合わないカップルって沢山いるけど、お互いに会う努力はしてるし、その努力をしたい相手だから付き合うんだと思います。
別に丸一日休みじゃなくても、仕事後にちょっとお茶だけとか短時間でも良いし、どのくらいの有給残ってて、どのくらいの頻度で使えるかとかも人による。
アプリの相手は、まだそこまでの関係ではないだろうけど、そう思える相手かどうか、まずは個人的にやりとりしてみないとわからないよね。

主さんの言い方は、丸一日休みの日にしか会えませんと言い切ってるみたい。
ほとんど会えないけど大丈夫?と聞いてるのは主さんの方に聞こえますよ?

なんで先方にばかり他の日に会う努力を求めるの?
私は丸一日休みの日しか会うの不可能なんだけど、あなたは合わせてくれる人?って聞いてるようなもんでしょ?

まぁ…不可能なもんは不可能だから?先方に100%合わせて欲しいから?その悩みなんでしょうね笑
真剣に付き合いたいなら「お互いに」努力しないと無理ですよ。
その姿勢を放棄したお考えだと思います。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧