注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

ダブル不倫です。 付き合って4年。一緒になろうと2人で約束して、私が先に3年前に離婚しました。 相手の女性は離婚すると言い続けて3年間離婚せず、最近は離婚の

No.4 24/02/13 08:22
匿名さん4
あ+あ-

気持ちは解ります
Wには ありがち
だから大概相手が離婚するまで自分はしないと互いに牽制し合うのがWのパターン
不倫相手に乗り換える為の離婚だから そうなるんですよ
本来離婚は 次の相手が居なくても現在の問題ある婚姻を解消する目的で たとえ一人になろうともするもの
主さんは不倫相手が居なかったら本当は離婚したくなかったんじゃ?

ま、自業自得ですが 私は不倫相手を恨んでもいいと思いますよ
一蓮托生 ○すして自○なんて勿体無い
とりあえず慰謝料覚悟して相手の旦那にバラして相手を揉めさせてみれば?

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧