注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

毎日電話うざかった…。 義母は最近、骨折3連続起こし、下肢不自由になったので、旦那が施設に放り込みました。 それまでは、自分の都合のいい時間に電話ば

No.6 24/02/15 06:25
お礼

主です。

義母はいつも、ここぞと思う大切な日に、転倒するか、熱を出したりします。
転倒は、わざとかと思うくらい、しかも3連続も骨折しますか? 演技?
施設に入り、その後も骨折ばかりか、尻餅ついたり、側頭部擦りむいたり、腕打撲、後頭部強打やら、下肢不自由なくせに、勝手に動くから、アホかと思います。
靴には鈴つけられてますよ。

施設に放り込んで、ホッとしても束の間ですよ。
すぐ施設から電話があったし、怪我されました!病院付き添え言われるし。
本人はヘラヘラ、私らが来るから喜んでるみたいやし。
ふざけんな!思います。
私の実母も呆れていました。

最近、家帰りたい‼️言い出すし。

旦那(実の息子)が、はぁ?どこに帰るねん!あのモラハラ親父のとこ戻るんか?と聞いたら、いや、あんたらのマンション一緒に住まわしてや〜とか、言ったらしい。
なんてあつかましい‼️
断固拒否。
旦那も、無理‼️
俺らは俺らで精一杯や!
帰りたいなら、親父んとこ戻るか、弟に預かってもらえ!言って釘さしたらしい。
それからは、旦那が面会行っても、かなり不貞腐れてるらしいです。
面会行っても、意味ないやん。

一生帰ってくんな‼️
何もやらない、できないくせに。
ネグレクトババァが。

こいつ、恐らく、元風俗嬢。
80歳にもなって、普通梅毒の検査、促されます?
既往歴あるからじゃなくて?

男性介護士巡回の夜中に、毎回全裸でベットにチョコンと座ってるって、困ってるって聞いたし。

あ〜ありえるなぁと、思いました。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧