注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

最近、一緒に仕事をするようになった45歳2人子持ち女性が苦手というか顔がひきつります。 たとえば昼休みに一緒にご飯を食べるのですが、5人ぐらいで食べていて

No.9 24/02/14 23:01
お礼

≫7

コメントありがとうございます。

自信はめちゃめちゃある方で、自分のこと大好きで大好きで世界で一番可愛いとまじで思ってる方なんです。全然可愛くない、普通以下の方なんですけど

劣等感とか承認欲求とかのかわいいレベルじゃなくて、、モンスターというか。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧