注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

弟・・・・

No.15 07/06/15 23:45
お礼

一括でスミマセン。。。遅くなってスミマセン・・・。
確かに学校で何かあったと思います・・。というのは、今まで例えば手洗いをきちんとしていたのですが・・「きもい!!そんなことをするのは家だけだ」とか
飯=買い弁らしく母がお弁当を作ると怒ります。ふざけんな!と・・。意味がわかりません。母は地元で料理教室を開くなど料理は本当においしいですはっきりいって下手に外食するよりぜんぜん良いです。だから弟が母の料理をまずいというのは本当におかしいです。父と一緒に暮らす案もありました。実際に家族会議を行いましたが父は弟を引き取る気は全くありません。はっきりと嫌だと口にしました。ほんとどうしようもありません・・。初めは、口うるさく言う母も悪いとおもったけど今では全く思いません。人として当たり前のことをしない弟に向かって母が色々言うのは当然のことです・・・。弟にはうんざりです・・。こんな事思いたくないけど・・。学校行事でずっととまりに行っててほしいと思ってるんです・・・・。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧