注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

🍚🍞朝ごはんを食べれないと言う人って…💬

No.30 07/07/14 11:34
通行人30 ( ♀ )
あ+あ-

前の旦那と全く同じです。
朝は早めに起きて早めに会社に行きますが、食べません。

土日の休みの朝は7時に「腹減った~」と私を起こしに来ました。(ゆっくり寝かせて欲しいのに)

もちろん、泊まりの宿では朝から沢山食べました。

仕事の朝は胃が重いみたいです。煙草も原因で口がマズイ。

今の旦那は、毎日同じもの(まず野菜ジュース、納豆とご飯と目玉焼きと味噌汁かスープ)を必ず食べて行きます。

私は何も食べないと力が出ないので、ご飯と味噌汁かカロリーメイトやシリアルやバナナなど必ずは食べます。

私は朝からパンは余り好きではないので…

旦那さんはお茶漬けとかはどうですか?

とにかく食べられる物を先ずは食べる習慣をつける事だと思います。

元旦那は父親がおらず母親は仕事でまともに食事を作る時間がない…と言う家庭で育ちました。
私は朝はご飯と味噌汁を毎朝食べる家庭で育ちました。家族みんなバラバラの朝食ですが。

育った環境もあると思いますよ。

長くてすみません🙇

30回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧