注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

人に嫌なこと言う人とかやる人って能力が低くて自己顕示欲が強いんだって。 自分と自分の子供が発達障害な事に気が付かず寧ろ自分が敵対してる人のことを頭がおかし

No.6 24/02/16 09:20
お礼

≫3

いいえ、それとは別の意味だと思います。
発達障害でも能力に長けている人は沢山います。
寧ろ、ずば抜けて頭が良かったり、障害にもよるかと思いますが、、、。
すみませんあまり障害のことを取り立てているわけでは無く、そう語っている臨床心理士の方がいたので、そうらしいと書きました。

なので聞いた話なので具体的な能力が低い部分に付いて書いてませんが、人のことを、知恵遅れとか馬鹿にする様な発言をしている時点で、一般常識が無く人よりそう言った部分で劣っていると思うし、自己顕示欲が強い人だなと思いました。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧