注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

学校の先生ってなぜ悪い人しかいないのでしょうか?僕の行っていた県内で一番最低の底辺高では女子にわいせつ行為する先生や生徒に「バカ死ね!処刑してやる!」と暴言吐く

No.21 24/02/17 19:29
匿名さん21
あ+あ-

生徒も先生も人間なので、
お互いに作用することはあるでしょうね。

私の知っている小学校教員は、
不倫していて、仕事が嫌だと言って休職し、
休職中も給与をもらいながら、不倫を継続し、更には風俗に週1、2で通っていますよ。

毎月40万近くも、なぜ、給与として、こんな人に支払われるのでしょうね。
何に対する給与なのだろう。
国民の税金を風俗に半年で130万以上は使っています。

そして、モラハラの代表みたいな言動をしますよ。
例えば、「浮気してるよね」と言われたら、
「スマホを勝手に見たのか?!人の物を勝手にいじることは良くない!
そんなのとも知らないのか!お前は人としておかしい!」みたいな。

いやいや、
自分が奥様を騙して、不倫して、
挙句、不倫相手も騙して、
風俗に通っていることが問題なのに、
それらを棚に上げて、論点のすり替えをして、相手が悪く聞こえるように言う…って。

そこまでして、マウントとりたいのかなと思うし、
やっていることが幼稚で話にならないなと思います。

そして、それが、小学校の道徳の先生とか。
もう、終わってるなーと思います。
まぁ、このレベルだから、小学校の先生しか出来ないんだろうな。

ちなみに、東京都の小学校ですよ。
奥様も学校に出入りしている写真屋さんと不倫していたそうです。
出会いが少ない環境なので、色々溜まるんでしょうね。

脳みそと人間性、サル以下かな…

こういう”腐った教員”や”ダメな教員”を全員クビにして欲しいです。

こういう人がいると、
真面目にやってる教員が可愛そうです。

採用試験にたった1回受かっただけで、こんな好き勝手やって給料を貰えるなんて、
本当に楽な商売でいいですよね。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧