注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

仕事の長続きは気楽さが重要だなと実感しました。 勤務時間が長い日もある、内容もやること沢山あっても人間関係が良い、たまに身体的な疲れても精神的に気楽なので気づ

No.4 24/02/17 08:21
匿名さん4
あ+あ-

プレッシャー、メンタル、人間関係、仕事ストレスに弱い方は、ストレス耐性が小さく薄い方です。

大雨が降るとすぐに溢れ出す雨樋と同じだから物理的構造的に仕方がないです。

吐き気、めまい、焦燥感、無気力など続くと鬱病になります。

私もその仕事に転職して長続きしています。

仕事は無理や我慢してまでするもんじゃないです。

ましてや人間関係ストレスや重労働で心身壊しても誰も褒めてくれません。

仕事の選び方の問題です。

自分にできる仕事の中から心身ストレスの少ない仕事を選ぶことをおすすめします。

仕事は静かに細く長くです。

長続きする仕事がやがて天職となります。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧