注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

この間彼氏と会った時のことです。 その日は前日の夜から会って彼氏の家にお泊まりでした。起きてランチ行った時に急遽仕事で資料作らなきゃ行けなくなったと言われ

No.2 24/02/18 00:53
匿名さん2
あ+あ-

一緒に居たいのに何回も帰る帰る言われて
邪魔したみたいでごめんとか言われると
悲しくなるなぁ〜って思いました。

帰ろうか?大丈夫だよ、のやり取りがあったなら
のんびり待ってあげたら良いと思います。
でも彼も15分て言ってたからな〜。
数時間かかるなら「どれくらいなら待てる?時間かかりそうだから映画でも見てて、ゲームもあるよ?」とかは言って欲しい。かも。

でも恋愛は素直が1番!
正解はないから主さんが待てそうなら待てばいいし、本気で主さんが帰りたいなら
ちゃんと気持ちを素直に伝えて帰れば良いと思う!
待たされるの苦手なんだよねとか、気使うから帰った方が気が楽なんだとか、自分の時間過ごしてるから終わったらまたデートしよう!連絡してね、とかね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧