注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

運転中の出来事です。 2車線の国道で右車線をずっと走ってたんです。けっこう混んでて前後左右も車が走ってました。 そしたら、左側を走ってた大きなトラックが

No.4 24/02/21 00:11
通りすがりさん4
あ+あ-

通勤時間帯などにはよくありますが、側道から入ってくる車が右車線に入ることは想定して運転しますね

交差点が近いと車線変更のタイミングがシビアになるので、そういう合が入り方多くて特に注意が必要です

また、左折で合流する際にフロントを深く突っ込んで右車線まではみ出してから左にハンドル切る人も居るので、左車線への合流車であってもそういう右車線へのはみ出しを想定しておく必要があります

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧