注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

いじめられる夢を見ました どのような意味か教えてほしいです 具体的には、学校全体から悪口を言われる感じだったと思います。学校の壁などに私を悪口が書かれた紙が

No.11 24/02/23 01:01
匿名さん1
あ+あ-

キーワード:知らない人

夢に知らない人、とくに知らない女性が出てきたら、それは自分自身でも気づいていない自分の一面をあらわします。あるいは拒絶したい一面かもしれません。知らない人が男性ならば、恋愛面での自分の知らない部分だと解釈してください。知らない女性と仲良くする夢は、自分でも気づかなかった側面を見つけ受け入れる暗示。新しい側面には可能性があり、成長できることの証です。知らない女性とケンカする夢は、自分のイヤな部分をわかっていながら拒否しています。つまり自分自身を否定しているということ。知らない男性と親しくする夢は、シングルなら新しい恋のチャンスがありそう。恋人がいる場合には、愛する人との関係が深まることの暗示です。

−−−−−−−−−−−−−
メンタル傾向
心を躍動させるようなことにめぐりあい、好奇心で一杯になっているようです。子供の様にこれから体験する出来事、目の前で繰り広げられる変化に胸を膨らませているのかもしれません。しかし、安易な好奇心に対してあなた自身が警笛を発しているようです。もう一度、あなたの周りに障害や問題がないのか見直しをして、トラブル回避について意識をまわしましょう。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧