注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

いじめられる夢を見ました どのような意味か教えてほしいです 具体的には、学校全体から悪口を言われる感じだったと思います。学校の壁などに私を悪口が書かれた紙が

No.15 24/02/23 01:06
匿名さん1
あ+あ-

キーワード:質問する

何かに迷っているのではありませんか? それが学校であれ職場であれ、あるいは知らない場所であれ、誰かに何かを質問をしている夢は、迷いから救い出してほしいという願望が隠されているのです。と同時に、今かかえている問題はそう簡単には解消しないことも伝えています。この夢を見たら、人をアテにせず、自力で問題解決をはからなくてはいけないと覚悟を決める必要がありそうです。また質問をする夢は、ハッキリとした答えがでない、あいまいな状況にあることも物語っています。とくに疑問を感じながら質問している夢は、そのテーマに関して何となく否定的な思いを持っていて、その思いを確かなものにしたい願望が潜んでいます。しかし、質問している自分を客観的に見ているような夢ならば、近いうちに状況はスッキリとして、物ごとはすべて順調に流れるようになるでしょう。

−−−−−−−−−−−−
メンタル傾向
物事の達成に対しての願望が強く表れています。がんばり次第で、過去の努力を結実させることができるでしょう。障害は今のところ何も無いようですが、願っているだけでは物事は達成されません。一度にいろいろな目標を立てずに、あなた自身の充実感や幸福感をいちばん満足させることを考えてください。あなたがそうなりたいと強く願えば、どうすればよいのか明白な方法が見つかるはずです。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧