注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

調理関係でパートしています。厨房で働いていて入社3か月です。 毎日、10時くらいから何もすることがなく苦痛です。昨日は、店長と冷凍室の整理整頓してました。

No.1 24/02/23 10:43
匿名さん1
あ+あ-

何もするのとがなくて辞めるなんてもったいない。(笑)プラチナチケット🎫ですよ。

私も7時間の朝から夕方までの勤務時間ですが90%は何もする仕事がなく座って待機しています。

殆ど自由時間です。おまけにお一人職場だからやりたい放題です。

暇つぶしにこの掲示板に書き込みしたYouTube観たりメールしたり飲食しながらテレビみたり居眠り💤しています。時給は1200円ですが楽だからコスパがいいです。

殆ど何も仕事しないで給料だけ貰っています。仕事で疲れたことはありません。天職です。✌️

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧