注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

24歳女です。彼氏と別れて、withというマッチングアプリを始めました。今は5人くらいとやり取りしていて会う予定もあります。 やり取りや電話の感じだと皆さん良

No.1 24/02/23 15:29
匿名さん1
あ+あ-

28歳の女です。
withもペアーズも使ってました。
結論は、大変じゃなければ同時並行が良いのではと思います!

ペアーズは真面目な人、ちゃんとした会社員の人が多いので婚活に向いている印象で、
withは年齢が若い印象(なので年収でいうと低めかも)ので恋活に向いている印象でした。
※あくまで個人的に私が思った印象です

恋活だったらどちらか1つのアプリで良さそうですが、
結婚を見据えた婚活なら出会う数は多い方が良いかなと思うので、複数並行がオススメです。
(どうしても女性は若さが武器になるので早いうちに…というのもあります)

私は大学生の頃は時間があったので複数並行して、
彼氏と別れて仕事が忙しい時期だった去年は、ペアーズのみ使って今の彼氏と出会いました。

主さんのストレスのないやり方でやってみるのが1番だと思います!応援してます!!

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧