注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

聞いてください、戸建てに住んでいるのですが 隣が空き家で売り物件だったのですが 2週間程前に入居した家族なんですが 挨拶にも来ず、旦那は腕にタトゥー、土建

No.1 24/02/26 15:44
匿名さん1
あ+あ-

案外話してみたらわかる人かもしれないし、わからない人かもしれない。そこは、なんともいえませんが…。

隣の人に「少し迷惑になるから控えてほしい」等、言えるようであれば言ったらいいとおもいます。

言っても聞かないとか、あまりにもな場合は警察に連絡というのも手ですが、ご近所トラブルになることもあるので、行動は慎重に

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧