注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

なんか… ずっと「努力は必ず報われる」って言葉が大っ嫌いだったけど、最近考え方がちょっとだけ変わった。 努力は必ず報われるなんて嘘だし、報われない努力の

No.5 24/02/27 03:24
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

努力は必ず報われる。は…

努力は必ず無食割れるです(笑)
もう少し細かく砕くとですね…。

継続は力なり。ことわざです。

割れるは利害です。綴りがですよ。
利(き)くと読みリ害ですよ。
だから、力はりょくともリキとも読むんですね。
利にはのぎへんあるよね。

実はこれか無食割れるの証(あかし)です。

証には言う…ごんべんと正(say)がある。正しい正(まさ)しく正直と読む。

力(ちから)です。努力はDo。
doは舌と口です。紛らわしくなるので自分は文字の中に居るよ…とある投稿を詳しくは読んでみて下さい。

掲示板相談する下にある検索タップしキーワードに鬼滅の刃と入力すると二日前の投稿読めると思います💫

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧