関連する話題
アナルセックスの準備について。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
ヤリ捨てされました

中3女子です 今好きな人がいます かれこれ1年近くずっと好きです 高校は別になってしまい、それなりに家も距離があるので会うのは難しいです 卒業までに気持

No.17 24/03/01 22:35
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

アドバイス等気の利いたものではありませんが私も今主さんと全く同じ条件です。

私の好きな人は私が告白しても周りに言いふらさない、ごく少数に留めてくれる自信があるし、真摯に向き合って返事をしてくれると確信しています。

正直なところOKされる確率は10%くらいだと思っています(私の話)
でももし可能性が1%でもあるなら私は告白したほうが良いと思いますし告白すべきだと思います。

振られたらとても辛いけれど新しい高校生活で色んなことに新鮮味を感じたり友達作りがあったりして哀しむ暇がないと思うのでそれらで風化されることを願うばかりです。

卒業式は大体の人と長く会わなくなる場だと思います。
告白したところでもう暫く周りの人々とは会うことがないのです。
なら周りのことを気にせず気持ちを伝えてみたいと思いませんか?

私の意見が少しでも役に立つことが出来れば幸いです

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました