注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

職場の悩みというか職場で起こったので相談お願いします。 28歳女、市のカルチャーセンター勤務です。 高校生の男の子たちに着替え(下着姿)をのぞかれました。

No.6 24/03/01 15:42
匿名さん4
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

>嫉妬とか魅力とかは何も思いません。
私の文章がわかりにくくてすみません。
私が書いたのは、主さんが思っているかどうかではなくて、件の女性達がそう思って(嫉妬心があり)そうだからヒソヒソしているって話です。
「主さんがこう思ったから、件の女性達はヒソヒソしているんです」ではないです。

>気にしないようにしてます
波風たてないように努力されていて立派ですね。
ヒソヒソ者がおかしいですので、主さんには堂々とされていただけたら幸いです。

蛇足ですがメタ認知能力を鍛えると良いかもしれません。自分自身の認知のズレと、他者の認知のズレを意識できるようになると、人付き合いで少し気が楽になる部分が増えるかと思います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧