注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

男に生まれたかった。 中1でっす。 男からしたら女はいいよなってなるかもしれない。でも女子と一緒にキャッキャするより男子と肩を組んで取っ組み合いがした

No.5 24/03/03 17:03
匿名さん5
あ+あ-

私女で高校生だけど、大体は共感できる
ただ、学校が合わないんじゃ??一貫校であればできるなら高校受験をするとかすべきかも

私は中学の時、周りから大人しくしてろと言われても、男子がはしゃいでる限り(まあ男子がはしゃいでるからいいでしょーってのがあったのと、あとは男子はしゃいでなくても1人で騒いでたけど笑)好きに生きてたし、”普通”なんて求められてもそれ通りには生きる気なかったから、“異質”扱いはされたし、親にも電話とかされてたらしいけど、後悔はしてないかな
やりすぎた感はあったけど、良い思い出。

今時スラックスとか認められてるとこも多いし、私は高校ではスラックスだよん。学年に1人しかいないけど笑
あと、高校は比較的個性大事にしてくれるとこで、いろいろ素で生きれてるから、中学の時より暴れてないかな

剣道やってるけど、技術で男子から普通に一本取れる時もよくあるし、これで手加減してるとか言われたら武道舐めてんの?って感じだし、負け犬の遠吠えとしか思えないってくらいみんな真剣にやってるから、そこに関しては不満ないかも

女はめんどい。
ゆーて私も合わせてる面あるし。

けど、
環境によってはある程度の個性も認められるぞ
高校受験頑張って👍
それか、周りを気にしない精神を手に入れな〜
未成年のうちに色々やると良い。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧